🏍もみじ湖に行ってきました🍁

 

2021.11.07

昨年から行きたいと思っていた

もみじ湖へツーリング🏍✨

 

この日は朝からワークマンに行って

防寒対策のズボンを購入!

 

色々着すぎて

f:id:moriyuka888:20211111004046j:image

こんな着ぐるみにみたいになってました😂

(なんだかお水紹介してるみたい😂)

 

9:30頃出発して

f:id:moriyuka888:20211111004208j:image

 

もみじ湖へ向かいましたが、、、

ちょうど見頃の週末だったこともあって

大渋滞🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗

 

 

でも、渋滞を乗り越えたあとには

こんな綺麗な紅葉が🍁

f:id:moriyuka888:20211111004432j:image
f:id:moriyuka888:20211111004434j:image
f:id:moriyuka888:20211111004436j:image
f:id:moriyuka888:20211111004439j:image

 

来年はキャンツーと合わせて

朝イチから行こうと思います🍁

 

お昼ご飯を食べに行くつもりが

お店に着いたのは15:30頃🥲

 

ジンギスカンを食べに

諏訪の南大門へ🍀

f:id:moriyuka888:20211111004656j:image

 

東山食堂や縁結が有名だけど

南大門も美味しかったー✨

 

次にバイクに乗れるのはいつかな?💕